検索
  • カムイスノーボードスクール

あさっぴーと水田守

更新日:1月20日







週末の西風でカムイは大雪、山頂付近は風下に雪が付着するエビのしっぽだらけ



雪の壁が高すぎて一度道路に出たらなかなか山に戻れないエゾシカ

この週末はとてもうれしい出来事が二つありました。

一つはレッスン参加後のゲストからご挨拶の丁寧なメッセージをいただいたこと。

そしてもう一つはコロナ渦で丸二年会えなかったヘビーリピータ―のゲストと再会できたこと。


我々は技術職の職人のようなイメージを持たれがちですが本質は接客業。

ゲストとのやり取りに傷ついたり、笑わせてもらったり、救われたり。

いつもは反省したり後悔したりすることばかりですが、今回はとても温かい気持ちになりました。お礼を言うのはこちらのほうです。

本当にありがとうございました。

インストラクターとしての在り方をもう一度考えさせられる週末でした。


いよいよ北海道の子供たちも三学期が始まります。

明日からは私たちも少しレッスンが空いて滑る時間ができちゃうかも?

平日週末問わずスキー場オープン期間内はスクール営業しております。

カムイスノーボードスクールはオールプライベートレッスン。

インストラクターの数しかレッスンコースが開けられません。

確実なレッスン受講はご予約をよろしくおねがいいたします!!!






閲覧数:35回0件のコメント

最新記事

すべて表示