検索
  • カムイスノーボードスクール

あと一日!

およそ三か月半、月~日で通い続け、空前の大雪に見舞われた今シーズンが終わろうとしています。本当に冬は時間が過ぎるのが早い!

一気に気温が上がり、黄砂舞う今日も多数ご参加誠にありがとうございます!!


何度かレッスンお問い合わせいただいていたのですがタイミングが合わず、今日までずれこんでしまいました。でもあっという間にバッチテスト3級をかっさらっていきました。

あざやか!おめでとう!!!



三日間連続で入っていただきました。

最初は完全に初めて体験するスノーボードでしたが全員連続ターンして、半日のレッスンの中で何度もリフトに乗れるようになり、何度も回数券を買いなおしに行きました!ほんとうにありがとうございました。


シーズン全てのレッスンの約半分は初心者レッスンです。初めてのスノーボード体験は本当に奥が深くて何度やっても面白い。ファーストタッチから携わらせていただいて、ターンしているところを見ると毎回感動し、こちらがテンション上がっちゃいます!

今シーズンはマスクで見えないのが残念だけれども、その時のゲストの笑顔はとても輝いています!


それから今日は嬉しい再会がふたつも!



去年はあってないので丸二年たちました。

最初にあったのは彼が6年生だった時。その時も大きかったけど・・・

今日はゴンドラに乗ったなんて!すごい、また会おうね!


それから彼は毎年来てくれている大事な友達です!なんと一人で飛行機に乗って空港で待っているじいじとばあばに会いに来るんです!改修前のホームページ、トップでずっと笑顔を振りまいてくれていました!お母さん、お姉ちゃん、カムイにきてまっすぐ一番に私にあいさつに来てくれましたよ!今年は一段と大きくたくましくなりましたね。また明日会おうね!!



明日も黄砂、10度越え、無風、快晴!!!

今シーズン最終日!

閲覧数:32回0件のコメント

最新記事

すべて表示

結局こういうくるっと回ったりする内容が一番キャッチ―。最後に持ってきました。インスタやらで何万再生みたいな全身ばねの若人にはとてもかないませんが、この程度ならアラフォーアラフィフも到達できます。 カービングターンやパウダーライディングも本当に奥が深いですが、グラトリも楽しい! 多様性がスノーボードの大きな魅力の一つだと思います。 何事も始めるのに遅すぎることはない! ですが遅く始めるほどに取得に時

ついに12月になりました! ガールズデイその2です 今回も出演ライダーは女性だけ。 それぞれいろんな形がありますが、力強さ、バランスの安定感、などの中にも女性らしい所作、しなやかさがあります。力で解決しない柔軟なまろやかなタッチ。 なかなか真似できないんですよね、おじさんには! 見習うべきものは多いです。 私は中学校で吹奏楽部だったり、高校では男子が10名以下の女子クラスだったりしました。大人にな

インストラクターの女子たちが名物ゴールドコースを気持ちよく流しています 広い! 急斜面! 学校授業シーズンは悲鳴とともに転げていく小学生たちがリフト上から見学できます! 青空がすごい! まるで貸し切りみたいですが通常営業日です 北海道旭川、カムイスキーリンクスではこんな空いている日があるんです! 現在当ブログでは先シーズン撮りだめた動画を週二回アップしております 来たるシーズンに向け、我々も準備万