検索

いつか夜の雨が

高気温、雨の前の午前中、元気なロコキッズたち!

緊急事態宣言以降もレッスンは少ないながらもぼちぼち入っていましたが、

この自粛ムードで写真掲載はなるべく控えていました。

めんこい兄弟がきてくれて盛り上がったし、お母さんの許可もいただけたので少しだけ!!




楽しかったねぇ!なによりあつかったよね!じょうずだったよ、また会おうね。。。!


そして午後になり予報どおりに、しっかりめに雨が降ってきました。




我々もびっちょんこ。


いつもなら夜中に冷えて、なんて期待もするのですが、流石に今回は雨のままでしょう。

それでも雨後の予報は低気温、わずかですが雪予報です。取り返せるくらい穏やかに雨が降ってくれればと思います。あまり一気に溶けると街中、道路、畑、川、とにかくいいことはなんにもありません。かといって雨が冷えて一面の青氷状態になっては幹線道路もゲレンデも摩擦抵抗ゼロ地獄。


今シーズンは雪不足から新コロ、とどめの大雨で散々!我々のような弱小は経済活動を直撃です。おっと暗い話になったぜ!永遠に続くワケではないですから今自分に出来ることを精一杯やるだけですね。


マスクを洗濯して、明日もカムイスキーリンクス、カムイスノーボードスクール、こっそり元気に営業します!!!

42回の閲覧
  • Facebookの社会的なアイコン
LINE_APP.png
misima.png

活動自粛中

(C)2015 ネーブルスノー