検索
  • カムイスノーボードスクール

ついに暖気がやってきた

あたたかい!!

日中もプラスの日が来てしまいました。

滴る汗、さくさくととろけてゆくゲレンデ。。。

ま、まだ大丈夫さ、貯雪たくさんあるもんね!!

気温が上がると雪の水分含有度が上がり、雪だるまが作れるようになります。

ハイシーズンの雪ではサラッサラでダルマにならないんです。

どなたの作品かわかりませんがセンス感じますよ、耳としっぽに中世ヨーロッパスタイルがにじんでいます。雪だるまシーズンは始まったばかりですが、今のところ今シーズン一の佳作です!第四リフト山頂に展示しています。


本日ご参加のお客様、ありがとうございます!





ここからは今週のお客様!

掲載遅れてすみません、ほんとうにありがとうございました!










シーズンも深くなり、バッチテストのお問い合わせがとても増えてきました。

当スクールは全てレッスン内検定です。

お客様のご都合の良い日を予約いただいて、90分から120分のレッスンの中で相当級が認められれば認定、という流れです。


我々の経験から言うと、どんなに普段から滑り込んでいる方でも

検定の内容を一度も聞いた事がない、テクニカル、所謂基礎系を通ったことがない方が一回のレッスンでいきなり2級に受かることはまずないです。レッスンの時間内では一度に入る情報量が多すぎてとても滑りで表現する段階まで達成できません。

まずは3級の受験か、一度テクニカルレッスンの受講をお勧めいたします。


誰かに教えてもらったことがある、昔どこかの団体で級別テストに受かった、などの経験があればまた話は変わってきますが。。。

よろずご相談に乗りますのでお問い合わせはご気軽に!

閲覧数:30回0件のコメント

最新記事

すべて表示