検索

シーズンアウト

2020年3月31日でカムイスキーリンクス、カムイスノーボードスクールは

今シーズンの営業を無事に最後まで終えることが出来ました。

後片付けや書類整理もひと段落して、ようやく最終ブログのアップにまでたどり着きました。


まずなによりもご来場、ご参加いただいたお客様の皆様、本当にありがとうございました。

ひとりひとりの笑顔に支えられてなんとかこの荒波シーズンを乗り越えることが出来ました。

我々の全ての原動力です。

また皆さんとお会いする為に、今何が出来るのかを慎重に見極めて行動したいと思います。

振り返ってみれば本当に色んな意味で心苦しいシーズンでした。

ですがきっと多くの皆さんが感じているように、本番はこれからかもしれません。

大きな歴史の転換点に居ることは疑いようがありません。

もはや先のことは何も自信を持って語ることは出来ない情況ですが、スキー場や、スノーボードだけに限って言えば、雪が降る以上、ウインターアクティビティが完全になくなってしまうことも考えにくいです。

今与えられた時間が何か意味のなすものになるように。。。








カムイスキーリンクススタッフ、ご協力いただいたメーカー様にもこの場を借りて心よりの感謝をいたします。本当にありがとうございました。

またシーズンを通して一緒に活動してくれたインストラクターのみんな、ありがとね。

またおあいしましょう

38回の閲覧
  • Facebookの社会的なアイコン
LINE_APP.png
misima.png

活動自粛中

(C)2015 ネーブルスノー