top of page
検索
  • カムイスノーボードスクール

シーズンアウト


たくさんのお客様に支えられてカムイスノーボードスクールは22-23シーズンを終えました。

ご参加いただいたゲストに心から感謝いたします。

ありがとうございました。


今シーズンはコロナの規制が緩和され、かなりのゲストが国内国外問わず帰ってくると想定していましたが、思いのほかゲストの出足は伸びず、ビジネスとしては決して褒められる成績ではありませんでした。

またスクールのインストラクターが減少しお受けできるレッスンが少なく、今までに経験がないほどにレッスンのお申し込みをお断りをさせていただきました。

残念ながらお断りさせていただくことになったお客様、どうかまたウインタースポーツとご縁があり、どこかでスノーボードをしてくれていることを願ってやみません。


古いリピーターのお客様はお気付きでしょうが、カムイスキーリンクスはここ数年をかけてゆっくりとその体質を変えています。

ただこれは悪いことばかりではなく、常に同じままというほうが不自然だし、誰も状況を悪くしようとして変革をする人はいません。

おそらく来シーズンも(あるいは皆さんにとっては些細な変化かもしれませんが)我々にとっては大きな変化があるでしょう。

HPも三年使い、新しくする時期です。このブログも引継ぎができない仕組みのため、WEBのチリとなる日が近づいています。


皆さんにとって良いサマーシーズンとなりますように!

また雪の上でお会いしましょう!


ゲストの皆さん、スキー場スタッフ、またご支援いただいたpatagonia様

本当にありがとうございました。


カムイスノーボードスクール

インストラクター一同

代表 真船健太郎

閲覧数:78回1件のコメント

最新記事

すべて表示

1 Kommentar


田中 秀美
田中 秀美
06. Apr. 2023

先生、先日は孫達が大変お世話になりありがとうございました。

兄の方は明日が高校の入学式です。先生にご指導頂いたおかげで白馬でもスノボ楽しく滑ってきたようです。妹は11日が中学の入学式です。カムイスキーリンクスのスノボにハマっていました(笑)

カムイスキーリンクス、今季はクローズですね。お疲れ様でした。またご縁があればよろしくお願いします。

Gefällt mir
bottom of page