検索
  • カムイスノーボードスクール

シーズン・イン・ザ・サン

三月第三週春分の日週末そして22日月曜日までの出来事です!






悪天候の中多数のお客様にご参加いただき心から感謝いたします!


17歳は二日連続で来てくれました。

あっという間に連続ターンを完成させ、二日目には1番、4番のどこでもターンしてきました。カムイ山麓コースを熟知した我々の初心者レッスンにはまってくれました。彼の笑顔につられてコチラもマスクの下はニコニコ!スノーボード続けて欲しいと思います。


今シーズン一番リピートしてくれた地元の姉弟。ほんとにめんこくて人懐こく、礼儀正しくて、アラフォーイントラたちは毎回心を洗われて帰ってきます。


弟君、こうして何度も通ってくれて我々にお任せしてくれる未就学児はそんなに多くはいません。こちらも本当に良い経験をさせていただきました!アシストなしで連続ターン、カッコ良かった🎵


大人でも怖い名物急斜面のゴールドコースでもお姉ちゃんはターンして降りてきます、上手!お話もよくしてくれて、コロナじゃなければ一緒にリフト乗ってもっとおしゃべりできたんですけど、リフトにサポートなしでも乗れるようになって残念‥‥‥


本当にありがとうございました!


非常事態宣言や外出自粛緩和の方向性の影響か、次週末ゲストの動きが早く、早くもレッスンは売り切れ間近。ご予約お問い合わせはお早めに!!

39回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示