検索

三連休最終日

カムイシーズン最後の三連休が静かに終わりました。流石に日中10度近くまで上がると、元々薄かった山麓付近は所々黒くハゲてしまいましたが、山頂付近はサックリと良好。

緊急事態宣言が解除されたとはいえ、急に人

は動き出さないものです。それでも近隣サンタプレゼントパーク、ぴっぷスキー場が営業している中と思えば、カムイはそこそこの人手だったんではないでしょうか。


我々スクールもこの連休はなんとかレッスンゼロは免れて(吐かずにすみました)レッスンさせていただきました。ご参加ありがとうございます!

我々のような零細末端のアウトドアアクティビティーはこのような災害ショックはモロに経済活動を直撃し、また、世の中が通常運転に戻ってもなかなか零細末端に届くまでにはタイムラグがあります。フライイングダイナソーに絶対乗りたいっ!って思う人はいても、絶対スノーボードスクール入りたいっ!ってなかなか思わないものね。本当に困ったものですが仕方ありません。天災ですね。

このレッスンの入らない時間をチャンスと、トレーニングをし来年の事を毎日冷静に考え準備しています。我々自身が出来ないことが出来るようになり、分からないことが一つづつクリアになれば、生徒の皆さんが帰ってきたときに伝えられる事が一つでも多くなるハズ‥‥‥そして年々変わっていくカムイスキーリンクスに行き過ぎず遅れず合わせなければなりません。


またカムイスノーボードスクールでは来期一緒にレッスンし、研鑽し合える仲間を募集しています。経験も、資格も問いません。ご興味のある方は是非 contact ページからご連絡下さい!


令和最初のカムイシーズンの営業も残り9日!

皆様のお越しをお待ちしております!!

42回の閲覧
  • Facebookの社会的なアイコン
LINE_APP.png
misima.png