検索

令和元年大晦日

予報どおり朝は雨

そこから強風でゴンドラもとまり、山麓1.4番が雪の薄い中運行し、

帰りには吹雪!

この雪は明日まで続くようです。元旦は風も収まりますが一気に冷えます。

降雪がまとまり、ある程度コース内に雪がついていれば明日はもしかすると良いコンディションになるかもしれません。んが、とかく今年はがっくりしちゃうことが多く、無駄に期待をあおれないのですが。。。


なんぼ小雪シーズンったって、このままの降雪量で推移するわけがないので、絶対つじつま合わせに大雪が一月に降るはず!

荒天でキャンセルも多かった本日は。。。

この天気の中バスに乗ってマイボードを担いで来てくれるなんて!

ターンへの渇望!熱量が高い!

なんと基本閲覧回数10回以下のこのブログを読んでくれたという貴重なリピーターさん(ありがとうございます♪)

それから天気なんか全く関係なくいつでも楽しめちゃうキッズたち!!

そういえば自分が子どものときの記憶って、天気のことなんも覚えてないですよね。

本当にご参加ありがとうございました!


このカリッカリからのずぼずぼモナカ雪でターンできた君たちは、今度スキー場に来た時、あまりの自分の成長振りに感激すること間違いないぜ!

また来年会おうっっ

あれ、駐車場に誰か忘れ物。。。散々迷ったけど、取りに引き返してくるかもしれないので敢えて残置しました。明日朝も駐車場にあったら。。。ごめんね。

19回の閲覧
  • Facebookの社会的なアイコン
LINE_APP.png
misima.png

活動自粛中

(C)2015 ネーブルスノー