top of page
検索
  • カムイスノーボードスクール

2020年11月13日

更新日:2020年11月27日

北海道のあちこちのスキー場がオープンしだした11月三連休前、我々のHPも急にアクセスが増え始めました。

もう皆さん滑りました?

私はシーズンアウトはグチグチと粘っていつまでも滑るんですが、シーズンインはあまり急ぎません。一度でも滑ってしまうとそりゃもう色々と始まっちゃうからです。

カムイは100パーセント天然雪&標高低めですからね、一旦溶けました。

あ、あわてな、あわてない。。。

三年使ったHPをやっと改新しアクセスカウンターもまたゼロから。

例によって三シーズン分のブログたちはWEBの星屑となり、何度作り直しても結局似たようなテイストのサイトとブログがまた始まります。SNSもサイトもレッスンを検討しているゲストが「あぁ、一応ちゃんとやってんだな、ふむ」と安心していただける事が最大の目的なので代り映えしないけど大目に見てください。


間違いなくビジネスとしては苦戦を強いられるシーズンが始まろうとしています。


スクールは感染対策の一環として基本ほぼすべてのレッスンをプライベートレッスン(今までも自然とそうなってたけど)としたことを言い訳にこそっと値上げしました。

(新型コロナウィルス感染症対策はレッスンページ等の感染症対策の欄をご参照ください)


通常レッスン90分から120分でお一人4500円です。

またどちらかというとレッスンよりもガイディングに寄ったプログラムも始まります。


値段、ネーミングに恥じないアテンディングができるようさらに研鑽精進しなければなりません。ぜひ厳しい目で見てほしいと思います。

きたる20-21シーズンもカムイスキーリンクスを、

カムイスノーボードスクールをどうぞよろしくお願いいたします。


スタッフ一同

代表 真船健太郎

閲覧数:67回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page