検索

成人の日連休 Day 2 大混雑

三連休の中日、快晴予報!朝一番は-20度以下でした!


そしてイベント盛りだくさんで

カムイは大混雑です。

正直ここまでの混雑は本当に久しぶりに見ました。

このあと昼ごろには駐車場が溢れ、停めるところは道路以外なくなったそうです。

レストランやセンターハウス内のイスも座るところがなくなり、食券や自動販売機も混乱!

立ったまま肉まんとコーンポタージュの缶を飲む家族がそこかしこに。。。

「私をスキーに連れてって」、みたい!

ここまで来るとワクワクを通り越して困惑。

今シーズン一番の入れ込みは間違いないです。


その他ゲレンデも今日は混雑していたのでしょうか??

それとも大雪カムイミンタラDMOの戦略がフックしたんでしょうか??

浅学にして一日中忙殺されていたワタクシには知る由もありません。

人が溢れ



ゴンドラ、リフトもこの通り

お昼になってもリフト券売り場は二回までの列!

そんな中今日はキッズに溢れてわちゃわちゃと盛り上がりましたよ!

ありがとうございました!




楽しかったよね、またスキー場にきてね!


明日の天気予報は曇り、最低気温は-20度以下!!

今日の午後もしばれましたが、明日も最大限の防寒を持ってご来場ください。

おかげでゲレンデ状態は最高です。

柔らかく程よく締まって板のコントロールがしやすい。

転んでも痛くない!


当カムイスキーリンクスはリフト乗車にリーシュコード(スノーボード用流れ止め)が必要です。

リーシュなしはリフトに乗れません。

心優しいリフトマンの心遣いで「絶対ダメ!」と止められることは今のところありませんが

スノーボーダーとしてのマナーの問題です。

ルールを守る守らないは個人の問題、主義主張にゆだねる部分もあるでしょう。

しかしマナーを守らないのはダメです。

信号無視を子どもの前ではしないのと一緒です。(ちとちがうか 笑)


ともかく現状リーシュのないお客様にはスクールからの無料貸出で対応しておりますが、

どうかお客様ご自身でのリーシュコードの入手、装着、スノーボーダー全体のマナーアップにご理解ご協力を宜しくお願いいたします。


あ、ゴンドラのなかでプルート発見!


0回の閲覧
  • Facebookの社会的なアイコン
LINE_APP.png
misima.png

活動自粛中

(C)2015 ネーブルスノー