検索

暖気通過!

世にも恐ろしい暖気がやってきてここ旭川は昨日13日がなんと市内13度、ゲレンデも8度まで気温が上がり、今日14日もプラス4度まで気温が上昇しました。

空前の小雪シーズンにやってきたこの暖気で

カムイは壊滅的ダメージを受けて、今後集客の為、一組織の人間の忖度としてこのブログにもウソを書かなければならない日が来るのかと危惧していましたが、どうやら何とか乗り切りました!


第一駐車場はすっかりアスファルトがでまして、ゲレンデ内はというともちろん地肌が見えている場所や12月の氷の層が出ている場所も有りますが、まだまだ十分!

明日からの今度は寒気に期待してしまいます。16~17は北海道内大荒れ予報です。西風なのでカムイにも降るのではないかと思います。


ともかく現在のカムイは、ザバザバの春雪までは行かない、しっとりさっくりした足応え。

しばらく座っていると浸みてきちゃうけど、びっちょびちょになるまでではないですし、なにより凍ってガリガリにならないで済んでます。


そんななか参加いただいたお客様ご紹介!

ホントにありがとうございました!

いつも月並みな感謝しかいえませんが(語彙力)レッスンという形で交流がもてたことに心からワクワクしてます。

Thank you for coming and choose our program !!

I hope to enjoy your 流氷trip.

See you next year !!


神奈川から来た女子高生卒業旅行!

とにかく楽しんでくれて羨ましい限りです。お父さんお母さん、安心してください!

彼女達は自らの判断でコリャ危ない!と思って受付時間ギリギリレッスンに滑り込んできました。

そして見違えるほど上手になり、一生取り組める趣味を手に入れました。。。

今週末も皆様のお越しをスクールスタッフ、スキー場スタッフ一同全力でお待ちしております!

0回の閲覧
  • Facebookの社会的なアイコン
LINE_APP.png
misima.png

活動自粛中

(C)2015 ネーブルスノー