top of page
検索
  • カムイスノーボードスクール

暖気!高温!

カムイは連日順調に降り積もり、本日スクールハウスは一回目の雪下ろしをしました。

しかし今年のスーパーエルニーニョは手ごわくて、なんとこれからの年末年始数日おきに最高気温がプラスの日が来ます。どうか穏便に過ぎますように!

本来は12月中旬から3月までずっとマイナスの世界のはずなのに。。。


連日多数のゲストのご参加に心からの感謝を申し上げます!!







今シーズンのカムイ、第五リフトが運行していない事にお気づきの皆様も多いはずです。

私共も連日「第五どうなってんの?」とご質問を受けます。

第五リフト方面はカムイ唯一のノースフェイス、北東斜面。

もちろんその他斜面もコンディションは日に日によくなっていますが北東斜面は格別。

楽しみにしている皆様には大変申し訳ございませんが表向きに発表している通り、機械の調整中、です。スタッフもオープンしたい気持ちは一緒。鋭意努力中なので明日にも急に動くかもしれませんがなんともはっきりしたことは言えません。

ここはただ待つしかありません。

こうしている間にも良質な下地が作られていると期待して。。。

くれぐれもロープをくぐって第五方面に行かないように!

冗談や脅しではなく本当に戻ってこれません。不可能なんです。

登り返すしか営業中のゲレンデに戻る方法はありません。。。

もう少し待ちましょう!


閲覧数:34回0件のコメント

最新記事

すべて表示

留言


bottom of page