検索

第二回JSBAバッチテスト

こう毎日あたたかく雪解けが進み、道路のアスファルトが出てくると(通常は三月まで道路のアスファルトは氷雪に覆われ見えません)私の周りでは、ゴルフ、サーフィン、ビート苗の話題も出てきますが、北海道旭川カムイスキーリンクスは雪ある限り3月31日まで営業しております!!


今日は今シーズン二回目のバッチテスト。

なんと本日、受験生皆さんが合格!!











特に何年もかけてトレーニングしてきたリピーターのキッズが合格して、本当に嬉しいです!


コツコツと寡黙に練習してきたのを我々は見てきたし、普段口には出しませんが熱い思いがあることはその取り組む姿勢から感じていました。

何度か力及ばず不合格にしなければならないとき、勿論我々も本当に真剣で断腸の思いです。大人なら人生に、傷つくことやうまくいかないことがあるって知っていますが、子どもにとっては初めてかもしれません。それでも彼女はまた気持ちを立て直して修練し続け、ほんとにこちらが良い刺激を頂きました。

キッズは本当に大切です。だからこそ過度に甘やかさずに大人と同じ着眼でとれた一級は価値があると思います。何シーズンもあきらめずに努力して願いをかなえる体験に参加できて我々もありがたいです。


とっても上手になりました。

大人に混じって分からないことも沢山有っただろうし、我慢も一杯したと思います。

おめでとう!

これからどこで滑っても胸張って堂々とカムイで一級取った!って言ってください!

また一緒に滑ろうね。。。

107回の閲覧
  • Facebookの社会的なアイコン
LINE_APP.png
misima.png

活動自粛中

(C)2015 ネーブルスノー