検索

通常営業宣言

北海道知事の非常事態宣言以降ブログもフェイスブックも沈黙し

世の中の動向を窺いながらレッスンしてきましたが、

我々カムイスノーボードスクールはここに通常営業宣言いたします。


カムイスキーリンクスが営業を続ける限り、私達も開校し続けます。

公益性の高い業種であること

野外での活動であること

カムイスキーリンクスが営業していること

が主たる理由です。


ただ勿論対策はします。

受付スタッフの手指の消毒、マスクの着用の徹底

ゲストと一緒にリフト、ゴンドラ乗車をしない(アシストが必要なゲスト、初心者の方はもちろん同乗しサポートいたします!)

可能な限りマンツーマンレッスンになるようにレッスンコントロールします


レッスンは我々に出来る唯一の社会貢献であり経済活動です。

皆様のご協力、ご理解を是非いただきたいと思います。

通常通り、平日要予約、休日も予約いただけると確実です。


それではここまで溜まっていたゲストの笑顔を一気に行きますっ!













キッズたち、大人も素敵です、リピーターのみなさん、バッチテスト合格者も!!

本当にご参加ありがとうございます!

皆さんの笑顔にコロナにビビリ気味の我々も励まされます!


私は非常事態宣言を挟んだ週末、一年に一度のスノーボードイベントで、本州に一週間ばかり行っており不在でした。その間にあっという間に北海道はプチパニックになり、参加したイベントは縮小され、そのイベントの北海道からの参加者の間では「帰れなくなるかも!」なんて騒がれたり。。。


おそらくは残り少ないカムイでのシーズン(来週はなんとまた+10度予想!)を精一杯駆け抜けたいと思います。あぁぁぁぁスノーボード滑りたりない!!!!

ちなみにカムイは実感今シーズン最大の積雪量&良雪質で最高のスノーボード日和です。



あ、週末土曜日3月7日にはカービングボードの試乗会があります!

詳しくはセンターハウス自販機横スクールデスク掲示板かインストラクターまで!

来期のハンマーを決めちゃいましょう!!


3月8日開催予定だったぴっぷ会場は中止になりました。

現状ではカムイ会場は予定通り開催します!お楽しみに。。。!


0回の閲覧
  • Facebookの社会的なアイコン
LINE_APP.png
misima.png

活動自粛中

(C)2015 ネーブルスノー