検索

18日午後休講

誠に勝手ながら18日午後は団体対応の為カムイスノーボードスクールは休講とさせていただきます。当日午前、翌日日曜日は終日レッスン受け付けております。

平日、休日、共に確実な受講にはご予約をお勧めいたします。

平日は待機しているインストラクターが非常に少なく、土日祝日は増えます。

対応できるレッスン数が限られております。よろしくおねがいいたします。


レッスンは10時スタート、13時スタート、基本90分です。それぞれ15分前までにセンターハウス内スクールデスクにて受付しております。


レッスンのご紹介


初心者レッスンとは、全く初めてスノーボードに挑戦する方。最もお安い値段設定です。

初心者は業界の宝。

我々のスクール受講生、ほぼ半分が完全に未経験でのご参加です。ご安心ください。

ブーツの履き方からやさしく教えます。

全く初めての方に限り、リフト券込みのプランもあります。


一般レベル別レッスンもお値段設定が安いです。ターンできない、急斜面怖い、カービングしたい、トリックしたい、コブスベリタイ、こちらです。その他のレベルの合うお客様と一緒になる可能性がございます。レッスンスタート時間の変更は出来ません。


小学生は初めてでもカービングできててもキッズレッスン

未就学児はキッズプライベートでしかお受けしておりません。

子ども達も年々増え、シーズントータルだと一般レベル別レッスンとほぼ同件数です!

我々も子ども達の笑顔に会えるのを楽しみにしています!


プライベートレッスンはお高めの設定ですが、その他のお客様と一緒にはなりません。

スタートお時間もある程度は柔軟に対応させていただいております。

レッスン時間は基本120分。


JSBAの資格関連のレッスンは全てテクニカルレッスンでしか対応しておりません。

有資格者が、今のお客様が合格の為に必要な練習方法、ジャッジの着眼点をテーマに丁寧に教えます。ご希望であればスマホ動画撮影対応します。かなり効果的です。


三連休明け、すっかり大人しくクールダウンの神居山。

本日もご参加誠にありがとうございました!!!

帰り際また降ってきたんですよ。

期待しちゃうけど、どう天気図を見ても。。。

今年は強い冬型の気圧配置はドコ行ったんですかね。

何か大きな辻褄あわせがおきなければよいけれど。


この小雪について、様々な憶測やまことしやかなデータ、うわさが雪と共に生きる人たちの話題になります。これが温暖化の影響かどうかは研究者でもなんでもないは我々には何ともいえません。が、おじいちゃん達に話を聞くと数十年に一度はこんな年があるみたいですね。

私自身は北海道生活23年目ですがこの状態は記憶に有りません。


私も含め人々はなぜかシーズン後半は降ってくるのではと勝手に思い込んでいるところがありますが、コレはもう今シーズンはもうこういうものだと思って、考えを変え、受け入れないとならないのかもしれません。

清吉さんが北の国から名作第23話でいってた通りです。天災は諦めるほかない。

希望は捨てませんが過度な期待はしない!

明日もトレーニングしましょう!!

0回の閲覧
  • Facebookの社会的なアイコン
LINE_APP.png
misima.png

活動自粛中

(C)2015 ネーブルスノー