検索

18-19 Season open !!


嗚呼、遂にこの日がやってきました!!

皆様お待たせをいたしました。ようやくカムイスキーリンクス当初の予定より2週間遅れて今シーズンが始まりました。

敬虔なるカムイ信者の皆様ならお分かりでしょうが、いつものシーズン初めのカムイです。ゴンドラ、三番、四番のみの運行で、まだまだブッシュも溝も埋まってませんし、ゴンドラから下まで滑り降りることも出来ません。


第四ファミリーの様子

くるぶし~すねパウ


第三リフト

帰りにも細かいいい雪が降っていました。

ありがとう日本海からの風、イルムケップ山塊!

週明け少し気温が上がっちゃうみたいなので今のうちにどばどばっとお願いいたします。


明日は上部でくるぶし~スネパウ予想。ハジパウは今日までの分、すね~ももサイズでまだまだ残っています。

今日も板のキズを恐れない猛者たちは山頂付近から余裕でロープをくぐっていきました。

さすがに厳しいだろうと思いますが。


近隣にお住まいの愛好家の皆様、それでも明日は猛烈混雑のふ○のに行きますか??

いや、明日はカムイも混むだろうな。。。

愛すべきホームゲレンデがオープンしたことはやはりこの上ない喜びです。

状態がいいときも悪いときも通い続けた神居山。

まだ埋まってないギャップもこの時期しか会えないので久しぶりで懐かしいっ!


今シーズンカムイの営業終了3月31日まで、スノーボードスクールもずっとオープンしております。

オレンジウェアの集団を見かけたら、どうか厳しい目でみてください。


お客様のお越しをインストラクター一同心よりお待ちしております!!


42回の閲覧
  • Facebookの社会的なアイコン
LINE_APP.png
misima.png

活動自粛中

(C)2015 ネーブルスノー

無題4