検索
  • カムイスノーボードスクール

2020年おおみそか

更新日:2020年12月31日

結局この12月は観測史上記録的な積雪と低温の北海道でした。

世の中のこの状況下でご参加いただけたお客様には感謝しかありません。

前回ブログ更新から今日までの間にJSBAバッチテストも二回開催されました。

合格された皆様おめでとうございます!!

当スクールを選択していただいてありがとうございます。

皆さんはどんな年でしたか。。。

今年は良い年だったぜ、フォーッ!という人はきっと少ないと思います。私も客観的に見れば散々な目にあいました。ですがなぜか幸福度は大して変わらない、むしろ上がったのかもとさえ思います。友達にそう話したら「年を取ったからだ」とのこと。なるほど、おじさんになると幸せになる。もしそうならありがたいしくみです!


年が明けるといよいよハイシーズンのはじまりです。

今年のカムイは例年になくゲレンデ雪量が潤沢なうえ、毎日ほどよく降って、雪が柔らかい!スノーボードのコントロールがしやすく、転んでも痛くない!そしてかなり空いてる!


外に出て新しいことを始めるチャンスかも~

スクール参加者の半分は全く初めて挑戦するお客さまです。レッスン単価も初心者は安く設定しています。半日4000円。初心者に限りリフト券込みプランもあります。そしてすべてのレッスンがプライベートレッスンです。もちろんグループプライベートも選択可。この機会にぜひお待ちしております!


良いお年を!

12回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示