top of page
検索
  • カムイスノーボードスクール

23-24シーズンアウト












23-24シーズンも終わりました。

本当にたくさんの笑顔に出会えました。

ご参加いただいたゲストの皆さんには心から感謝いたします。

我々を取り巻く環境は年々変化しており、一度として同じシーズンはありません。

おそらく来年も歳を一つ取る以上の変化がスクールに訪れることでしょう。

今シーズンも不安と試行錯誤で眠れなかった秋から、一応コロナ明けといわれた激変の冬を全速力で駆け抜けました。

心残りは沢山ありますが、完ぺきになることなどないのでしょう、

これで満足しなければなりません。

スキー場の索道,圧雪、パトロール、スタッフの皆様に感謝いたします。

標高が低いのに水路の豊富な神居山。

丁寧な圧雪隊の仕事はその他リゾート、ゲストからも評価がいつも高いです。

また支援していただいたpatagonia様ありがとうございました。

極寒のなか激しく動き回る我々にどんなに心強かったことか!

そして今シーズンも私にBETしてくれたインストラクター達、ありがとうございました。


24-25シーズンはもう始まっています!

8か月後のオープンに向けオフトレを始めないと!


カムイスノーボードスクール

代表 真船健太郎


Thank you for coming many many people from foreign countries.

We are so happy to seeing you all.

I'm waiting for see you next chance.

Thank you so much from bottom of my heart.


kamui school

ken

閲覧数:27回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page