検索
  • カムイスノーボードスクール

一月革命


この週末もたくさんのゲストにご参加いただきました。

本当にありがとうございました!

良いお天気に恵まれて、幸せな週末でした。

正直新株の影響が少し見え始めて、いろいろな情勢が変わりつつあります。

ま、あれこれ言ってても仕方ない、感染対策バッチリで日々粛々と責任を果たし続けるしかありません。ご理解ご協力いただきご参加いただいたゲストには感謝しかありません。またきてください!

ゲレンデはウイルス濃度、極めて低いと思われます!

一月も半ばになってくると我々も少しづつ滑る時間ができ始めます。レッスンもありがたいですが、滑る時間ができるのもうれしくて、結局毎日スキー場にいます。


シーズン中毎日スノーボードブーツを履く生活を25以上続けていてもそれまでの価値観が逆転するような気付きやひらめきがおこることがあります。

その感触はたいがい反復練習をひたすら繰り返し真剣に煮詰まった時に突然現れることが多いです。ですがそんな自分ではなかなか気が付かなかった天才かしらと思う気づきも、他人から見るとすぐに指摘できる事だったりもします。


スポーツや発展体系のある取り組みには必ず技術や価値観が層になっていて、そこに自力でたどり着くのはとても時間がかかります。今の自分の目指す方向のちょうど一枚上の層にある内容に気が付くと、一気に世界が広がるきがします!!

広い視野を持てる柔軟で謙虚なスノーボーダーでありたいといつもおもいます。

閲覧数:29回0件のコメント

最新記事

すべて表示