検索
  • カムイスノーボードスクール

14さい

1月の後半から2月前半は、様々なイベントがあちこちで開催され、我々も毎日バタバタと忙しくしております。とにかく体調だけは崩さないように免疫を高めて日々粛々と過ごしております。コロナは今のところかなり近くまで来ていますがスクール関係者スタッフは感染の報告はありません。ただこの状況でゲレンデに来れるインストラクターが減っています。カムイスノーボードスクールは全てのプログラムがプライベートなのでインストラクターの数しかレッスンがオープンできません。確実なレッスン受講はご予約をおねがいいたします。先週末もお断りさせてただいたお客様、またのお越しを心よりお待ちしております。

ご参加の皆様、誠にありがとうございました!!!

JABA日本スノーボード協会の検定会、バッチテストのお問い合わせ、受験も増えています。当スクールは全てレッスン内検定なので、こちらもご予約をおねがいいたします!

ご不明な点はお気軽にご質問を!

当スクールのカミングセンチュリーと大助花子に囲まれた主役の14歳。

おめでとう!

嗚呼私にもその成功体験が14歳の時にあったならば今と同じ人生を歩んでいただろうか!

まぶしすぎて直視できない!


多分お母さんよりも年上の我々。カミセンも大花も引くほど練習してるガチ勢なんですけどね、ほんと年を取るとね、なかなかうまくならんのよ・・・

閲覧数:48回0件のコメント

最新記事

すべて表示