top of page
検索

One Way Generation

  • カムイスノーボードスクール
  • 2022年1月19日
  • 読了時間: 1分

ご夫婦、ご家族でのご参加が続きます。

誠にありがとうございます!


全体の中ではお一人で申し込まれて、ご参加される方が圧倒的に多いです。

その場合もちろんマンツーマンレッスンプライベートレッスンになります。


お二人以上のグループでご参加の場合、レッスン形態はグループプライベートとして一組に先生が一人でも催行します。これはなかなか盛り上がりますよ!

ですが、グループを分けてレッスンさせていただけると技術的レッスン習熟度はあがります。どちらのほうがより商品としての対費用効果があるのかはお客様が何を求めているのかに依存するので何とも言えません。


ですが全体の傾向としてはレベル差がある場合にはグループを分けたほうが技術的には進歩がみられることが多いです。もちろんレッスンは技術がすべてではないので難しいところですが。。。


レッスン形態、内容等、よろずご相談に乗ります。

カムイのシーズンも一か月を過ぎました。

今のところ今年も雪の多いシーズンです!!

 
 
 

Comentários


kamui 赤ロゴ.png
jsba.png
  • Facebook
  • YouTube
  • Instagram
bottom of page