検索

Training day

例の宣言以来、ゲレンデも予約もすっかすかで。。。


ぴっぷ、サンタ、営業一時停止

キャンモア、営業終了

芦別、50年の営業に幕、スキー場自体の営業コロナの影響で前倒し終了。


私も世論が怖くてフェイスブックは沈黙を保ったままですが、

カムイスノーボードスクールは元気良く営業中!

諸々の対策については前回ブログ「通常営業宣言」参照

リピーターの看護師さんが「もはやどこでなにをしててもリスクは変わらない気もします!」とおっしゃっていたのが印象的でしたが、彼女もまたレッスンキャンセルになりました。

お仕事柄仕方ないです!また来年お待ちしております!


先日のゲスト、羨ましいなかよしご夫婦、お二人ともレッスンに感激していただいてありがとうございます!また是非お待ちしております!!


予約も飛び込みもすっかりなくなってしまったので、思わぬ練習時間が出来ました。

個人的に一番練習が必要なイベントは先週終わってしまったんですが、皮肉なものです。

来シーズンに向けてひたすら滑ります。

もはや我々は技術レベルから考えても急に劇的な変化は望めません。

コツコツ反復の中からすこぉぉぉぉしづつしか成長できませんが、伸びしろがあると信じて!今日もブーツを締めます。

ゲレンデ内にトレーニング用の置き撮りカメラを見つけても邪魔にならない場所にひっそり置いているはず。。。そっとしておいてください。


天気予報はもうずっとプラス気温、神様もう少しだけ!!!

48回の閲覧
  • Facebookの社会的なアイコン
LINE_APP.png
misima.png

活動自粛中

(C)2015 ネーブルスノー