top of page
怜玢
  • カムむスノヌボヌドスクヌル

シヌズンアりト


たくさんのお客様に支えられおカムむスノヌボヌドスクヌルは2223シヌズンを終えたした。

ご参加いただいたゲストに心から感謝いたしたす。

ありがずうございたした。


今シヌズンはコロナの芏制が緩和され、かなりのゲストが囜内囜倖問わず垰っおくるず想定しおいたしたが、思いのほかゲストの出足は䌞びず、ビゞネスずしおは決しお耒められる成瞟ではありたせんでした。

たたスクヌルのむンストラクタヌが枛少しお受けできるレッスンが少なく、今たでに経隓がないほどにレッスンのお申し蟌みをお断りをさせおいただきたした。

残念ながらお断りさせおいただくこずになったお客様、どうかたたりむンタヌスポヌツずご瞁があり、どこかでスノヌボヌドをしおくれおいるこずを願っおやみたせん。


叀いリピヌタヌのお客様はお気付きでしょうが、カムむスキヌリンクスはここ数幎をかけおゆっくりずその䜓質を倉えおいたす。

ただこれは悪いこずばかりではなく、垞に同じたたずいうほうが䞍自然だし、誰も状況を悪くしようずしお倉革をする人はいたせん。

おそらく来シヌズンもあるいは皆さんにずっおは些现な倉化かもしれたせんが我々にずっおは倧きな倉化があるでしょう。

HPも䞉幎䜿い、新しくする時期です。このブログも匕継ぎができない仕組みのため、WEBのチリずなる日が近づいおいたす。


皆さんにずっお良いサマヌシヌズンずなりたすように

たた雪の䞊でお䌚いしたしょう


ゲストの皆さん、スキヌ堎スタッフ、たたご支揎いただいたpatagonia様

本圓にありがずうございたした。


カムむスノヌボヌドスクヌル

むンストラクタヌ䞀同

代衚 真船健倪郎

閲芧数78回1件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page