top of page
怜玢
  • カムむスノヌボヌドスクヌル

2020幎11月13日

曎新日2020幎11月27日

北海道のあちこちのスキヌ堎がオヌプンしだした11月䞉連䌑前、我々のHPも急にアクセスが増え始めたした。

もう皆さん滑りたした

私はシヌズンアりトはグチグチず粘っおい぀たでも滑るんですが、シヌズンむンはあたり急ぎたせん。䞀床でも滑っおしたうずそりゃもう色々ず始たっちゃうからです。

カムむは100パヌセント倩然雪暙高䜎めですからね、䞀旊溶けたした。

あ、あわおな、あわおない。。。

䞉幎䜿ったHPをやっず改新しアクセスカりンタヌもたたれロから。

䟋によっお䞉シヌズン分のブログたちはWEBの星屑ずなり、䜕床䜜り盎しおも結局䌌たようなテむストのサむトずブログがたた始たりたす。SNSもサむトもレッスンを怜蚎しおいるゲストが「あぁ、䞀応ちゃんずやっおんだな、ふむ」ず安心しおいただける事が最倧の目的なので代り映えしないけど倧目に芋おください。


間違いなくビゞネスずしおは苊戊を匷いられるシヌズンが始たろうずしおいたす。


スクヌルは感染察策の䞀環ずしお基本ほがすべおのレッスンをプラむベヌトレッスン今たでも自然ずそうなっおたけどずしたこずを蚀い蚳にこそっず倀䞊げしたした。

新型コロナりィルス感染症察策はレッスンペヌゞ等の感染症察策の欄をご参照ください


通垞レッスン90分から120分でお䞀人4500円です。

たたどちらかずいうずレッスンよりもガむディングに寄ったプログラムも始たりたす。


倀段、ネヌミングに恥じないアテンディングができるようさらに研鑜粟進しなければなりたせん。ぜひ厳しい目で芋おほしいず思いたす。

きたる2021シヌズンもカムむスキヌリンクスを、

カムむスノヌボヌドスクヌルをどうぞよろしくお願いいたしたす。


スタッフ䞀同

代衚 真船健倪郎

閲芧数67回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page